社畜看護師ぴっぽの雑談

こんにちは看護師のぴっぽです。

夢女にありがちな話~2~

こんにちは!夢女にありがちな話第2弾!!

 

ほぼ勢いで書いてるけど…:( ˙꒳​˙ ):

 

1、想像力(創造力)豊かになる

 

これ私には当てはまりません。笑

何故かと言うと、私は既にあるコンテンツを楽しむ事しか出来ないほど芸術的センスが無いためです。w

でもどの界隈でも「こういうのがあればいいな」とか「こういう設定あって欲しいな」(これよく私してるわw矛盾w)という話をよく見かけますね😂

 

絵師になりたい人生だった(小声)

 

2.10股くらい平気で出来る

 

これワシ。いや待って誤解を生みそうだから最初に訂正しときますけど「2次元で」だからね?!

現実に10股とかやばいよな、:(;゙゚'ω゚'):

 

各作品に最推しを設けております故、気が付くと10人以上最推しがいたりする。笑

 

あれれこれ私だけかな🤪🤪🤪

 

3.貢癖が付く

 

最推しに愛を伝えるには金を積むしかあるめぇ(名言)

 

だって会えるわけじゃないしさ。付き合おうとも思ってないしさ。だけど好きでいたいのよ(わかる人おらん?)

 

私も最近これに目覚めて結構金積んでる(詰んでる)

 

さぁて、今日思いついたのはこんくらい!!

 

ではまたお会いしましょ〜