社畜看護師ぴっぽの雑談

こんにちは看護師のぴっぽです。

クソ陰キャ面食い限界オタクに彼氏ができた話。

皆さんこんにちは!れいれいです( ´∀` )

 

今回は、マロで頂いた「私のモテテク」についてお話していこうと思います!

 

……と言いたいところなんですが注意書きです。。。

 

私、モテた事ないからね…?これから話すのは「好きな男性がいる方」、「相性がいい

男性と出会いたい方」向けです!ご注意を!!

 

 彼氏欲しい!でもどうすれば…という女子必見❣

 

 

1 とりあえず彼氏持ちの親友(友達)に相談

 

 私、クソオタクなので21歳になっても3次元での恋愛経験はゼロでした。(片想いはJK時代にしていたけど自分からはアプローチできず。)でも2、3年前は本当に現実彼氏が欲しくてマッチングアプリをしてみたんです。ですがマッチはするもののだんだんとメッセージのやり取りが苦痛に感じてしまい、断念。そこで一度「オタクを極めよう」と思い、二次創作での活動を開始しました。そんな私を見かねてか、彼氏が途切れた事のない小学生時代からの親友に「そろそろ男欲しいかも」とぼやいたところ(そこんところ詳しくと言いたいところだけど、男が欲しいことに理由はいらないと思っているクソオタク)、親友の彼氏さんの友人(後の私彼)を紹介してもらえることになりました。(ありがてえです)

 

2 実践したテクニック
・「もう少し話したい」

私は長女です(唐突)。なので、典型的な甘え下手なのですが「男は甘えん坊に弱い」という名言をネットで見かけ、会って初日の別れ際、「もっとたくさん話したいからさ、L〇NEしてもいい?」と言いました。(効果は抜群だったようだ)


・初電話では「もっと声聞きたい」という。

私本当は電話すごく嫌いなんです。でも、彼とは初日から「相性がいい」と感じていたため必然的に「声が聞きたい」と思えました。それを素直に彼に言うだけです。

 

 

・会って遊ぶときは「来てくれてありがとう」と「会いたかったよ」を笑顔で

感謝の気持ちを伝えられて嫌な気持ちになる人は少ないと思います。例外はあると思いますが、好きな人の場合はグイグイ行きましょう。「グイグイ来る女」に嫌悪感を示す男はそんなにいい男ではないです。実体験ですが😂(失礼)

 

 

・自分を偽らない

自分を偽って意中の相手と接してしまうと付き合ってからなかなか自分をさらけ出せなと思いますので、最初から素を出しちゃいましょう。これで引かれてしまったらそれはそれでいいや位のメンタルは必要かなと思います。(きっと)

 

3 イメージは失恋シ〇コラティエの紗栄子さん(石〇さ〇み)さん

オタクかどうかは置いておいて、モテない陰キャの妄想癖を駆使して「私は紗栄子さん…私は紗栄子さん…石〇さ〇みや!!!!!!!!」と自分に暗示をかけました。そうするとあら不思議、L〇NEを見返すとそこには可愛い女の子が。(絶対幻覚)

 

※11月5日(pm3時08分追記)

友情のような恋愛を求めていたり、「性的な事はちょっと…」という方もいると思います。人それぞれなので誰も文句を言う資格はありませんが、ご紹介だけさせて下さい。恋愛って、いずれ性的な問題にぶち当たると思うんですね。その時のストレスって計り知れないし、不安にもなりますから身体に良くない!「ならば自然に防ぎ」ましょう!下記をポチッとして頂くと、そういった方々向けの婚活サービスの友情結婚に特化した結婚相談所カラーズ へアクセスできます!是非ご検討してみてください😚😚

              

 

また、無料資料請求が可能な婚活サイトもあります!婚活サイトは本気度が高い人ほどマッチしやすいのでまずは資料だけでもお取り寄せをおすすめします。詳しくはパートナーエージェント へ。

 

 

4 皆様の恋が叶いますように

私、両想いになったのが人生初なので、お付き合いして3週間経ちましたが未だに「氏がいる」という実感は湧かないです。これから出てくるんでしょうけど、オタクには変わりないしそんな私を受け入れてくれる彼に感謝です(そのお陰で病むことも減った)。親友と親友の彼氏さんには今後一生頭が上がらないでしょう(笑)恋愛とは楽しんでなんぼ!!!!!それを忘れないで!!!!!(偉そうでムカつくw)

 

以上れいれいでした🤗(マロの答えになりましたかね…不安🤣🤣)