社畜看護師ぴっぽの雑談

こんにちは看護師のぴっぽです。

夢女子にありがちなこと4

こんにちは、ぴっぽです😂

 

お、お久しぶりですですね……

 

主は実習期間中のため、中々時間が取れませんでした……

 

でもオタ活はしてる!!!(爆笑)

 

またココ最近思いついた「夢女子にありがちな事」ご紹介させて頂きます。

 

縁側で俳句を詠んでいるババアの戯れ言だと思って聞いてください(主は21歳)

 

それでは行ってみましょう!

 

1.非オタから「結局どのキャラが1番好きなの?」って聞かれる。

 

即答できない質問。「好きなアニメなんですか」

並に即答できないよこれは。共感してくれる人

いる…??いたら教えて……語ろ……

2.いつの間にかグッズ買ってる

 

「グッズ新しいの出た!これでもいい値段する

な…」って思って予約期間終了してから「あー買

い忘れたなぁ」って落ち込んでるとメールの受

信ボックスに『発送完了致しました』とのメー

ルが………え、買ってる………

 

3.金欠(人による)

 

マジでこれは人による。でも私の知ってる夢女子は大体金欠(失礼)お貯金上手な方は本当に尊敬致します………

 

こんな感じかな。短いですが、ご覧頂きありがとうございます🤣

 

ではまた~