社畜看護師ぴっぽの雑談

こんにちは看護師のぴっぽです。

夢女子にありがちな話~3~

合ってる??3回目だよね??(´ρ`*)コホンコホン気を取り直しまして!!!こんにちは!!れいれいです😘😘

 

今回も始まりました!!夢女子ありがちな話!!

 

それでは〜レッツゴー٩(.^∀^.)

 

 

1.金がない

 

いやもうこれは言わずもがな。まずグッズ積むよね。お金ないやん。私今月の請求額5万いきそうで怖いよ(今は)バイトしてないのに。世の中の物価が下がるのが先か〜私が稼げるようになるのが先か〜どっちだろ(笑)

 

2.現実にときめかなくなる

 

推ししか見えません。リアルの出会いが全くなくなって、新たなイケメンキャラに出会えるなら私は後者をとる。三次元なんてクソ喰らえ。

 

 

3.仕事中、勉強中に妄想してしまう

 

これは私だけかしら。こんなにもバカになってしまったのは🤪🤪🤪ダメねぇそんな妄想なんて生きがいにしてはイケないのよ(ΦωΦ)フフフ…

 

今回は以上です!!毎度毎度めっちゃ適当で超絶茶番ですが、お付き合い頂き誠にありがとうございます😘😘😘ではまたお会いしましょうおやすみなさぁい🤪🤪🤪