社畜看護師ぴっぽの雑談

こんにちは看護師のぴっぽです。

【厳選】アニオタにおすすめのアプリ3選

こんにちは、ぴっぽです。

 

 

私最近、新規開拓したくてメイトに週8で通いつめてたんです。たまたまその日は彼氏とメイトに行って、「新規開拓したいんだよね〜なんかおすすめある?」と聞いた所「新規開拓…?ああ、おすすめならこれかな。めっちゃ面白い」と少し噛み合わない会話の後におすすめされた「ブルーロック」にハマっています。

 

まだ1話しか読んでないけど結構面白かった。サッカー漫画なんだけどサッカーのルール中学校の体育レベルの知識でも読めた。スポーツやってる人にはオススメです!

 

このブルーロック、どうやらアニメ化もするらしい…2022年に。待ってもうすぐやんけ

((((っ・ω・)っ

 

でも私は家で録画してみるのではなくスマホでみたい派。そんな私におすすめなアプリないかなーっと思って探していたところ見つけたものをご紹介したいと思います。

 

1.AbemaTV

 

ABEMA TVは地上波のテレビで見られないAbema独占放送があることが大きな特徴です。地上波で放映できないような映画(Rがつくやつ)や、番組を配信しています。

 

2.U-NEXT

 

 

2つ目はU-NEXT です。U-NEXTは私も1度トライアル登録して使用してみました。もう解約しているので概要はお見せできませんが、検索をかけるとアニメやテレビ番組が表示されるので選んでタップするだけと非常に簡単でした!

 

 

 

3.スカパー!

 

 

3つめは懐かしのスカパー! です。スカパー! は最近あまり名を聞かなくなりましたが、老舗の有名サービスです。スポーツ、音楽、アニメなど約70チャンネルが登録されています!新規開拓には持ってこいですね!

 

【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

 

まとめ

 

有名サービスのご紹介は以上になります。1度検討してみて下さいm(_ _)m皆でオタ活楽しみましょ!私もイソイソと新規開拓進めます笑

 

 

ではでは。