社畜看護師ぴっぽの雑談

こんにちは看護師のぴっぽです。

恋愛がド下手な話。

私、「年齢=彼氏いない歴」だけど全く気にしてない。

 

じゃあなんでブログにすんじゃい!って話だけど、周りはそうは思ってないらしくて。恥ずかしいことなんだそうな。私にはちょっと意味わからんが。

 

そんなことねぇよ。だって俺別に欲しがってるわけじゃねぇし?(筆者は女です)

 

彼氏 作って、推しにお金かけられなくなるくらいなら彼氏なんていりません( `ー´)ノ

 

それでも欲しい子は欲しいでしょうね。欲しくて欲しくてたまらない女の子達にここで一言言いたい。

 

頑張っても頑張ってる時に限って、邪魔が入るもんだ。

 

つまり、がっつき過ぎると引かれるわけさ。でも私はがっつくタイプだから恋愛がド下手なのさ。ハハッそんなのどーでもいー笑笑

 

p.s.女の子は、妖精さんだよ♡