社畜看護師ぴっぽの雑談

こんにちは看護師のぴっぽです。

学生でも推し事がしたい❣!推しグッズを手に入れたい❣!金欠オタク女子が推しグッズを安価で手に入れる方法

学生必見!!!!推し事紹介(∀`*ゞ)エヘヘ

 

こんにちは!ぴっぽです( ´∀` )))

 

今回は、「推しグッズを手に入れたいけど…金欠だーーー」という方にお勧めの場所をご紹介いたします♡

 

私は現役女子大生なので常に金欠なり…(笑)

 

 

 

・中古販売店
 

中古屋さんは現在は増えてきたように感じますね…一度立ち寄ったことがあるのです

が、意外と掘り出し物があったりして楽しいですよ…(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

買うのはもちろん!!売ることだってできちゃいます!

 

 

 

 

 

 

・アニメグッズ専門店
 

駅なか駅ビルオンラインショップで多数見かけますね。私も某アニメ専門店には1

時間以上滞在してしまうこともあります(*´σー`)エヘヘ(迷惑)そこで手に入れた推しグッズを紹介します…(ΦωΦ)フフフ…

 

 


 

 


 


 

 

 

👇専門店オンラインショップはこちらから👇

 

 ・フリマアプリ

 

私の母がハマっていて、何年か前に釣られて見てみたところ推しで溢れていた…!!!今の

ご時世知らない人なんていないんだと思いますが、アナログな私には感動の嵐でした。

現在もちょくちょくチェックしているのですが、推しで溢れているのは変わらない…し

かも定価より安いものもある…!!!!

 

まとめ.意外と推しグッズは探せばある。

 

意外と探すと多かったですね。また発見したらご紹介したいと思います( ´∀` )

 

これからも、推し事していきましょう!!!!私もこれからしてきます(∀`*ゞ)エヘヘ