社畜看護師ぴっぽの雑談

こんにちは看護師のぴっぽです。

GW仕事だった人🙋‍♀️

GWも残す所2日ですね…!!

 

皆さんどこか行きました?👀

 

私はGWなんとお仕事でしたのでどこにも行って

 

おりませんぬ🫣

 

先輩方からの「どこか行った?」という問いに対し

 

て「あー…連休ないんでどこにも行ってないんで

 

すぅ」の惨めさったら。

 

え?なんで連休なかったん?なんでなんで?

 

5月は2連休が2回しかなくて疲労困憊確定!

 

お願い6月!ということで来月は好きぴの誕生日

 

に合わせて3連休の希望を。

 

そんくらいいいよね?!

 

控えめに言って休みが欲しい、欲を言えば無職に

 

なりたい。

 

 

働きたくない!!