社畜看護師ぴっぽの雑談

こんにちは看護師のぴっぽです。

お久しぶりです。

こんばんは、ぴっぽです。

 

前回の投稿から約2回夜勤がありまして。(とても

ハードな。CPAは無いけど痰詰まりを回避するの

に必死な夜勤でございました。)

 

疲労困憊といった感じでした。

 

だっておかしいよ、明け→1休→ロング→夜勤→

 

明け→1休って何?何かした私???

 

疲労が溜まりやすいお年頃なんですよねえ

 

(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

そんなわけで本日も夜勤をしているわけですが、

 

決して夜専という訳ではございません。ええ、

 

ちゃんと土曜日は日勤なのです。←←

 

労働はクソだということです。

 

本日も独り言を聞いて下さりありがとうございま

 

した٩(〃._.〃)ว

 

仕事に戻ります🍀*゜