社畜看護師ぴっぽの雑談

こんにちは看護師のぴっぽです。

看護師夜勤やりすぎると起きがちな現象①

お久しぶりです。ぴっぽでございます。

 

私も今年で3年目看護師…早い笑笑

 

とはいえ転職しているのでまだまだ上司からの指摘を多々受けます。。

 

毎日落ち込み…上手くいった日は喜び…また落ち込み…の繰り返し。

 

疲れますねぇ…

 

5日前、夜勤明けだったのですが、上司から業務に関して指摘を受けて…帰宅してから悔し泣きしました(*^^*)

 

止まらぬ涙、心配する両親。心が痛いです。

 

こうして人間は強くなるのかなと言い聞かせることしかできませんね。(指摘はしっかり正します笑)

 

最近では重箱の隅をつつく様な上司の発言にイラつきを隠せないでいます笑笑

 

顔に出てないかな〜と心配で、病室の鏡で自分の顔を確認してみたら眉間にシワがよってました( •̀ᴗ•́ )/♡

 

とりあえずな反抗心をもって、今夜も夜勤してきます!

 

では、いってきまーーす!