社畜看護師ぴっぽの雑談

こんにちは看護師のぴっぽです。

夢女子にありがちなこと~5~

こんにちは!!れいれいです!

 

お久しぶりです…自動車教習所の卒検前の効果測定で躓いてしまいました…(受かった)

 

これはまた別の記事にしたいと思います!笑

 

今回も始まりました『夢女子にありがちなこと』Part5です!!

 

ゆるゆるとご覧下さい〜

 

机の上がアクスタだらけ

 

夢女子って言うかオタク全般にありがちな事だと思うんですけど、なんでアクスタってあんなに魅力的なんでしょうね??私の卓上もアクスタだらけです(弱オタだから数は少ない😂)。月末にもう1つ新しい我が子が届きます

( ´・ω・)フヒヒヒヒ

(私の卓上)

f:id:j181941746:20210215224853j:image

 

トレカに終わりがない

 

これもまた謎。トレカというかトレーディング系のアクキーも消しゴムも全てのグッズがトレーディング化してしまったら終わりが来ないのでは?!という心理にたどり着いてしまった今日この頃😂

 

二次創作の書き手になってみようとする

 

私も最初は読み専だったんですが、読んでいくうちに『自分だったらこうするなぁ』と思うようになりまして…『あ、なら書いてみるか』となった次第です。お恥ずかしい‪( ´•౪•`)‬

 

 

ん〜以上ですね!私弱オタなのでグッズにお金を積んだりするのは厳しいのですが!!私なりにオタ活楽しみたいと思います!!夢女子であることに!一遍の悔いなし!!夢女子の皆さん!そしてオタクの皆さん!!オタ活楽しみましょう!!

 

以上れいれいでした!!おやすみなさい〜🥺